電磁波対策してますか?

電磁波対策 整体

携帯電話を頭の近くに置いて寝ている場合に、日中に仕事中や学生さんは授業に集中することが難しく、さらに寝つきが悪くなる傾向あるというデータがあと言うのをご存知でしょうか?

今や数多くの携帯電話会社が存在し、生活拠点であれば日本中ほとんどの所で携帯電話の電波がつながるかと思います。

電波は目に見えないし、体で感じる事も出来ません。

でも私たちの周りには必ず電波が体を取り巻いています。

海外になりますが、電磁波のこんな実験をしたそうです。

WiFiの電磁放射線が生体細胞に与える影響を調査するための実験。

一つはWiFiルーターのない部屋に置かれ、もう一つはWiFiルーターの横に置かれてそれぞれ同じ条件で植物を育てたそうです。

結果は、WiFiルーターのない部屋の植物は芽を出してすくすくと育って行きましたが、WiFiルーターの横で育てられた植物は発芽の率も悪く、芽が出ても変異したり、乾燥してしまっているものもあったそうです。

携帯電話が一般的に普及して約30年になります。

それ以外にもパソコンも普及して今はオフィスでは一人1台の時代です。

パソコンからも電磁波は出ています。

両方とも大変便利なモノですが、そのおかげで多量の電磁波を受ける事になってしまっています。

我々の体も何らかの影響が出ています。

 

ここで電磁波チェック!

あなたは10のうち、いくつ当てはまっていますか?

□ 首を動かすと痛い、いつも首が凝っている

□ パソコンを良く使うので、いつも目が疲れていてショボショボする

□ 寝起きがスッキリしない

□ 静電気で困っている

□ 寝つきが悪かったり眠れない

□ キッチンによくいる

□ なんとなく身体の動きが悪い

□ スマホ依存症である

□ 血行が悪いと思う

□ スポーツをしているが記録を伸ばしたい

このうち3つ以上当てはまる方は電磁波対策を考えた方が良いかと思います。

 

実は、最近整体の治療家仲間で流行っているのは「電磁波除去グッズ」です。

これを使うと特にパソコンの前にいる時間の多い人には効果覿面です。

とある小さな電磁波除去グッズを手首に巻いてもらうだけで、首の可動域がアップして痛みが取れるたりするんです。

効く人には驚くほど効きます。

しばらく持っていると、体もが柔らかくなっていきます。

前屈も柔らかくなりますし、ポカポカするという人もいます。

私も今まで電磁波についてはあまり意識していなかったのですが、このグッズを試すようになって、超絶的な効果があって驚いています。

それだけみなさんスマホやパソコンに触れている時間が多いということなのでしょうね。

興味のある方はこちらのサイトをご覧ください。

電磁波グッズのご紹介です。

電磁波除去ブレスレット→ http://ov-buppan.com/link.php?i=59607dc2e60cd&m=5a1bb7d4a051c

電磁波除去枕     → http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0af6586e&m=5a1bb7d4a051c

 

※ちなみに当院で販売はしておりませんので、ご購入される方は直接サイトからご購入下さい。

 

湘南メディカル整体院 ボディクラフト 院長井上